ニュープロジェクト!
2024.04.02

今朝のシェイプルーム、今回完成させたい新しいアイデアのモデルが2本。

左・ウイングピン(逆さまに置いてありますよ)、そして右・カブって名前が先に決まりました。

ウイングピンの方はツインザーorツインで、カブは基本シングルでありながらおよそどんなフィンセットアップにも展開可能だそう。

リッチが今回着いて早々に、このテンプレート見てくれよ!と言いながら、日本にすごく合う板にしたぞ!、と。
昨年のある日、うちの近所で飯を食いながらお店で流れていた日本の小さなデイリーな波乗りのビデオを見て、リッチはこれはすごく参考になるねえ、と盛んに言ってたわ。

この2本、そこが出発点になっています。
詳しい話はまた後日。

240402_2NEWS.jpg