ショップに戻りました!
2024.01.07

240107_1.jpg240107_2.jpg

と、同時に山王ファクトリーでも昨年末からの仕事の続きもスタート。 まだまだファクトリー内のあちこちのラックに巻き待ちのフォームが待機中です。

健ちゃんは一足早く昨日からカスタムシェイプに戻ってます。自分用に昨年暮れに仕上げていたテストボードを元日の波で試した結果とその板に選択したブランクスの話に今朝はさっそくなりまして、いきなり初日からインパクト?!、のあるトークになりました。

面白い話になったのですが、それはまた今度。

北陸では大きな地震に遭われた多くの方々が大変つらい状況にあって、お見舞いを申し上げるとともに何よりご健康をお祈りいたします。

私個人はいつも年末年始の波乗りをきっちり納めて初乗りしてということに決まりがなくて、時間の都合と波と風任せだからそれらがたまたま揃うと大晦日にもお正月にも波乗りしたりもするのですが、この年末年始はウェットを着ていません。
のんびり行きます。

みなさんの、波に当たった話、ハズした話なんかもいろいろ聞かせてください。

240107_3.jpg240107_4.jpg