PAVEL, 6'4" New Otter 2+1 custom for Tさん
2024.01.27

231209_64NOT_1.jpg
PAVELのオッターシリーズはすでにキャリアが積み上がったモデルなんです。ニューオッターはその最新版でもあるけれど、つまり磨き上げたバージョンだからニュー、と。

このモデルがいいなと思ってくれるサーファーがきっと想像する通り、文句の無いオールラウンダー、そして只者では無いってとこがPAVEL。

PAVELボードが必ずキャラクターのどこかに持っている爆発力と、このモデルに期待される扱いやすさ、そのバランスがオッター。
オッターはカワウソだけど、リッチによると人懐っこいんだそうで、それこのモデル名の由来。


231209_64NOT_3.jpg
そういうモデルなのでフィンセットアップもバラエティ豊富で、この2+1はど真ん中だから当然シングルは安心の兼用で、センターフィンとサイドバイトのサイズバランス組み合わせによってターンと動きの性格がダイナミックに変化します。
こちらの1本は単に2+1というでだけでなく、2+1のキャラクターを最大化してサイドバイトはリッチ・オリジナルのフィンをグラスオン仕様。

クアッドやトライでもオーダーできるし、そして近年再興しているツインとこのモデルのコンボによる波乗りはその動きの活発さと速さ。
ちなみにこのモデル、チャンネルツインのストックももう直ぐ巻きますからご予約も可。


231209_64NOT_2.jpg