暖冬って言ってたよね?
2023.11.23

今日な湘南、昨日に続いて暖かさすら感じる気温。東京や千葉もそうみたい。

問題は波、風波が上がっても風が変わるとまず次の日までは保たないというパターンで、地形や潮にもよるけど波乗りできるタイミングが少ないこの頃です。

しばらく前、いやまあまあ前か、ここのポストで秋になって風も合う日が増えてきて個人的に春の季節だなあなんてことを書いて、家のラックにもハルを多めに入れ替えて置いてるんだけど、波乗りそのものが不足中。

今週末は寒くなるぞって天気予報に脅されてるけど、週明けはまた過ごしやすい気温に戻りそう。
しばらく前の長期予想はどこも、暖冬になりそう、って言ってたよね。

人間社会の行き過ぎたわがままと無策による気候変動はNO!、だけど、暖冬って響きはスイートだ。

231123_STB.jpg