ハルの季節
2023.09.29

230929_FA_1.jpg230929_FA_2.jpg
、って特にあるわけじゃないけど、やっとオンショア固定化のような状況を脱して、ダラダラとでも24時間拭き続けるようなオンショアは極悪でしたからね。

それくらいディスプレイスメント・ハルは滑らかな波のサーフェイスを喜びます。
いいでしょ、ひとつくらいそういう波乗りがあるのは。

とか言いながら私、つい先日あるおニューのハル1本を、せっかく下ろすのに今日だけはやめとけ、って日にやりましたけど。
そんなもんです、いい日を待って待って待って、我慢できなくなってつい。

それにしてもやっとあのクレイジーな熱さが去って秋らしくなってきて、風のいい日も期待できるようになりましたから、ハルを楽しめるチャンスを見つけましょう。

正直言って、ハル、私たちは誰にでも勧めるということはありません。
一方、未体験でも気になって仕方ない、というサーファーにはぜひご相談いただけると嬉しいです。

230429_PMH.jpg