KENくん現る
2023.09.11

230911_ken.jpg230909_KEN.jpg
いつもいい波乗り見せてくれるKENくん、今日は佐藤英進と一緒にリッチを表敬訪問、合わせて私にも会いに来てくれました。

彼はかねてからプランしていたニュージーランド/OZへ10月に経ちます。3〜4年の計画、彼のマインドであの波ならどんな波乗りを見せてくれるようになるのか、すごく楽しみです。

230911_KEN.mov

彼とちゃんと会って話したのは初めてでしたが、何より彼のような波乗りを日本で見ることができるのがとても嬉しいですし、話せばナイスなハートが一発で伝わってきてこちらが浄化されます。
で、あの波乗りなのか、と腑に落ちる。

SNSで友達たくさんも悪くないけど、せめて電話で声聞いてとか、会って喋っていい話聞かせてもらうのは格別なエネルギー・チャージです。

230911_GUYS.jpg