南の島、某所からの便り
2023.03.09

仲間が出かけた先は、暖かくて(暑い、か?)人も少なそうで波もメローで、いいサーフトリップになってるみたい。

230307_A_1.jpg230307_A_2.jpg

ここ3年のコロナ禍に足を止められていたサーファーは多いけど、久しぶりに出かけた先はいきなり楽しそうで、今度私も参加したいデスティネーション。

私といえば、毎朝・毎晩のように工場への立ち寄りと打ち合わせが始まって日課みたいになっています。

ここ数日は暖かくなってきて、何やら今年は早いらしいけど、あちこちで騒いでるように花粉もハードアタック。
普段はほぼ平気な私も少しは反応あり、よく言う"俺は花粉症じゃないけどちょっとはね"式の花粉症認めない奴?

230307_A_3.jpg

地元は波に恵まれない日がずいぶん続いてますが、こう暖かくなってくるととりあえず浸かりたい。