トリちゃん in Taiwan
2023.02.10

230210_TRISTAN.jpg
トリスタンと彼のファクトリーマンでもあり自身のブランドをシェイプするマックスの二人は今、台湾にシェイピング&グラッシング・ツアー中。
二人それぞれのブランドの、カスタムオーダーを中心に削りグラスします。

いつもいろいろな話題をメールやメッセージやビデオ通話なんかで知らせてくれるけど、私も5月の来日製作に向けてのスペシャルブランクスのオーダーピリオドでトリスタンとの確認ごとやらで、ここ何日かは日に何通もメールのやり取りしています。

台湾、あったかいんだろうなと思って訊いたら、トランクスでもできるかもってな話。
でも写真来たら、それでもスプリングでやってますな。
今日のこちらの寒さとはえらい違い。

明日は波ありそうです。
強いオフショアのパターンですが、こういう寒さの次の日って数字上の気温と空気の冷えっぷりはけっこう違って、キンキンの冷たさだったりするから寒さ対策万全で。