幅広いサイズでオーダーいただいてます!
2023.01.14

230114_2OLASIM.jpg
Ola de Oro Sim、通称オラシム。ミニシモンズからミッドシモンズ、最近はロングボードサイズのオーダーも増えてきました。
ジョー・ボーゲスのデザイン・シェイプを徹底的に学び、磨き上げた佐藤英進シェイプです。
最近のニュースとしてはオリジナルのオラオロ・ロゴにシムをコンボしたニューロゴを復活させました。

 ボブ・シモンズが1940年代の終わりに完成形に至ったロングボードサイズがオリジンですから、当然その威力は絶大です。
ジョーさんのオラオロ時代から私たちは決して少なくないロングボードサイズのシモンズをお届けしていますが、現在は山王グラスでのスペシャルなフォーミュラで巻いたロング・シモンズをベストクオリティでのコンボに到達しました。

ミニシモンズの強烈なキン斗雲ライド、ミッドシモンズの万能性、そしてロング・シモンズはロングボードサイズの常識をくつがえす動きとビッグボード同等の走りとテイクオフ。

EPS x エポキシグラス・コンストラクションはウレタン x ポリエステルグラスに比べて少し割高ですが、従来皆さんがご存知のEPS x エポキシの平均的な作りとクオリティとは別次元の強度とクオリティが山王クラス。

ぜひご相談ください!