beige, Stub Edgeboard
2022.11.20

221120_BG_EG_1.jpg

ベージュのジャックから届いた写真、ベージュのスタブ(スタビーと呼んでもいいですね)は最近加わったモデルですが、そのプラットフォームをベースにしたエッジボード。

彼はエッジボードのデザインを進めていて、いよいよモデル化の段階に入ったようです。彼自身とクルーらによってテストされてブラッシュアップされるのはいつも通り。

ベージュのジャックは若く、飛び抜けた才能をさらに向上させていますがそれだけでなく、以前にも紹介したようにキャリアのスタートからシェイプからグラスのフィニッシュまでの全てを自分自身の手によって製作するスタイルを続けています。
しかも2年ほど前にはコンパクトながらフルスペックのファクトリーを、これもまた自身の手によって作り上げてボード作りの全てのクオリティをどんどん引き上げています。

そのあたり、いつも私が共通した印象を新たにするのですが、彼の向上していく様はいつでも落ち着きと一緒です。
デザインとシェイプの引き出しが増えていくにも、シェイプが姿を見せた時には彼のテイストをまとっているので、つまりどれもちゃんとベージュの板なのです。

さてと、ベージュのエッジボード、このモデルに限らず近い将来にはモデルやサイズの展開をしていくことになるでしょうから、私たちも新しいフィーリングとテイストのエッジボードをラインナップに加えるのが楽しみです。
彼からの次のリポートを待ちたいと思います。

221120_BG_EG_2.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内