PAVEL-San'o 通信
2022.09.17

昨日まで夏休みをいただいて、エムズは本日から通常営業に戻りました。まだまだ日によっては暑さも残る秋の初めですが、気持ちの良い気候のこの季節と波を楽しみたいですね。

今日以降、台風14号の雨風が心配されていますので安全最優先で過ごしましょう。


220917_RICH.jpg

さて当サイトやお話できる機会ごとにご案内しておりますが、入国と製作開始をお待ちいただいているPAVEL-San'oの最新状況をお伝えいたします。

昨日、リッチ・パベルと電話で打ち合わせをした内容をお知らせします。
現状アメリカからの入国は、入出国スケジュール確定の条件を満たした形で専用サイトにて事前申請の上で発行されるビザ取得によるビジネス入国、またパッケージツアー(今月初めからはツアーガイド無しの条件になりました)による一般入国に限られています。
ただし、私たちは入国条件がさらに緩和されることが予測できると考え、リッチは来週初めに改めて現地カリフォルニアの日本大使館への最新状況確認を問い合わせした上でさらに打ち合わせを進めます。

私たちは外務省をはじめとする関係省庁への問い合わせを繰り返していますが、いずれにしても水際対策状の入国条件が整い次第リッチ・パベルはできるだけ早く入国して製作開始を目指して準備しています。

お待ちいただいている皆様にできるだけ早くカスタムボードをお届けできるように鋭意努力して参りますので、どうぞよろしくお願いします。