Displacement Vee Bottom
2021.08.08

210807_VB_3.jpg210807_VB_2.jpg
波の続く今週です。
 私の地元湘南、今日は未明から強い雨とオフショアと大きい波です。皆さんのホームはいかがでしょう。

こちら、昨日までのいい天気とファンウェーブの数日はさすがに多くのサーファーを集めていましたが、日によって時間と潮回りでバラエティがありました。

海に入った時は気持ち良いオフショアがものの30分でオンショアになったかと思えば、すぐに面がくしゃくしゃになってしまったり、オフショア風予報でも早い時間からの高い気温というサーマルには勝てずにあっけなく朝からオンショアとかで、波だけじゃなくて風もこちらの都合通りにはいかない。

昨日だけはオフショアがホールドされた日で、クリーンな面の波乗りを楽しめました。
そういう時のハルはこりゃもうスペシャルで、こんな気持ちいい感触と速さはちょっと比べるものがありません。
で、前日よりも下がったサイズとその風ってんで、持ち出した板はこれ。

そういう波の朝は、その後の1日がとても気持ちよく過ごせます。
万事、波次第????

210807_VB_1.jpg