PAVEL 7'11" Easy Wider
2021.06.03


210603_711EW_2.jpgイージーワイダーはこのサイズともなると波のキャッチはロングボードをカバーするし、それでいて動きはずっと短い板。

ご覧の通り私のこの板は2+1・フィンセットアップになっていますが、以前にも紹介したようにサイドバイト用のプラグにツインフィンを装着して波乗りしてみると、本来のフィンポジションではないにもかかわらずネガが全く無い。
それどころか、ツインフィンとしてものすごくいい動きをしてくれます。

この情報はすでに2+1のイージーワイダーを所有しているサーファーにも届いてツインフィンを買っていただき、みなさん楽しんでもらっています。

210603_711EW_3.jpg

イージーワイダーは、シングル/2+1/クアッド/ツインフィンなど、フィンセットアップのバラエティが豊富ですが、2+1であれば元々のシングルor2+1でのセッティングはもちろん、このご禁制破りツインフィンも最高です。

いやね、ご禁制破り、と言っては大袈裟ですが本来はそれぞれのフィンセッティングに最適なフィンポジションや、ボトムデザインも多少なりとも変わることだって少なくありません。
そう考えるとイージーワイダー・2+1の柔軟性は驚きです。

ご相談など、ぜひどうぞ!