まだまだ、
2021.02.16

210216_BIARRITZ_2.jpg@alicevedrine


大きい日が続いているそうです。トリスタンの地元、ビアリッツ。

ビアリッツとその界隈には色々なブレイクがあって(いや、トリスタンから聞いた話だけど)、その中でトリスタンがビッグウェイブ・スポットとしてフォーカスしているのがパーレメンティアと呼ばれるブレイク。

その波のためにデザインして波乗りを繰り返している板が、パーレメンティア・ハル。
ビッグウェイブのための、ディスプレイスメント・ハル。

210216_BIARRITZ_3.jpg
このプロジェクトが始まったのは去年の秋からですが、それからというもの、まめに知らせてきてくれる様子ではパーレメンティアがブレイクする日が多い冬だそうで、この板を乗り込んでテストする多くのチャンスに恵まれています。

以前も紹介しましたが、このプロジェクトについては当サイトでもうちょいその先を紹介するつもりです。
で、このブレイクとトリスタンのプロジェクトはその全貌を某誌での特集が予定されていますので、そちらもお楽しみに。

トリスタンが去年あたりから乗ってるクルマ、これ日本には正規輸入されていませんでしたから、ぜんぜん知られていないと思うけど、ルノー9てヤツ。
日本でもヒットしたヤツ以外には、こういうのみたいに"何これ?"なのが多いのがフランス車のいいとこね。

こういうクルマ選び、どこに行っても見かけるロコのやり口のひとつですな。

210216_BIARRITZ_1.jpg@alicevedrine


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内