KLINKER,
2020.11.14

ここしばらく湘南では、小さいながらもなんだかんだ波が続いていて、私も毎日とはいかないまでも週に3〜5日くらいは地元のスポットで波乗りできています。
おかげでいろんな板を取っ替え引っ替え持ち出して楽しめていて、先日もポストしたようにフィンのポジションなどの細かいチェックなんかをするチャンスにも恵まれています。

さすがに今朝は天気が良くて風の合う週末土曜日、たくさんのサーファーで賑わっていました。

そんな今週は遠方からのお客さんがちらほら。
昨日は京都からの方、そして遠く沖縄からHさんご夫婦ご来店。奥様も以前見せていただいた写真から素敵な雰囲気の波乗りされる方。
HさんにはPAVELのいろいろな板を乗っていただいていて、サーフボードについていつも突っ込んだご質問やご相談をいただくので私たちもご希望に応えるやりがいがあって、お話ししていても楽しいサーファー。

200328_66KL_3.jpg
遠方だとなかなかお出でいただけるチャンスは多くありませんが、やはり寄っていただいて詳しい話をさせていただけると嬉しいです。
昨日もオーダーいただいた板、クリンカーの発展デザインについての詳しいご説明もできて、一方で私自身や何人かのお客さんと話題になるフィンの話なども共有できて、とてもいい話ができました。

遠方でショップにお出でになったことがない方も久しぶりの方も、お仕事やトリップのついでにでも、ぜひお出でくださいね。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内