Biarritzから
2020.11.30

エムズはショップのオープン以来およそ40年近く、輸入元直営ショップとしてカリフォルニアのオルタナティブをお届けしてきていますが、2年ほど前にファンタスティック・アシッドが私たちのラインナップに加わるとフランス・ビアリッツからの波とカルチャーの話題が当サイトを賑わすことも増えました。

アシッドの作者トリスタンの地元ビアリッツはヨーロッパのオルタナティブとログの中心地でありながら、メローなファンサーフからビッグサーフまで1年を通してバラエティするサーフエリア。

トリスタンからは頻繁にメールやメッセージが届きますが、ここしばらくはビッグウェイブの話題と写真が続々。
それもそのはずで、少し前にちょっと紹介した10月の終わりに始まったビッグデイは、ここしばらくほとんど途切れなく続いているようです。

その時のポストでも書きましたが、このビッグサーフと新しいアイデアのビッグハルのストーリーはとても中身が濃いので近いうちにまとめて記事にしようと思っていますが、なにせその波がまだまだ続いているのでトリスタンからのリポートがピリオドするのを待ちます。


201127_BRZ.jpg