ハル処、奥の、そのまた奥
2020.10.31

201029_ACID_2.jpg
ビアリッツからの知らせ、今週末にかけて波はビッグ、と。

  ちなみに湘南はプアなコンディションで、私のホームポイントはフラット。みなさん、今週末はどこに向かうプランでしょうか。
おヒマな方や、海の後にでもぜひおいでくださいね。

さて、フランスからはちょうど今週末からロックダウンが伝えられましたが、アシッドのトリスタンによるとサーフボード作りはいつも通り。
もともとファクトリーをシェアするジーンと二人だけの工房で、家からもすぐそば。コロナのリスクが小さいラッキーな環境です。

200222_64RDH_2.jpg
彼はある程度の本数のシェイプを進めて、グループにしてグラッシングに取りかかるという流れで製作を進めます。
シェイプ上がりの写真からでも、いつも飛び抜けたオーラが明らかです。
昨年、ウチにやってきて山王ファクトリーで製作したときにも、トリスタンはこれほどのシェイプをするのに、スムースに作業が進み、しかも荒れが全く見つからないというところにも私は驚きました。

山王の健ちゃんも、"あいつは人間最高だし、天才だぁ!"、って手放しで喜んでましたからね。

トリスタンはいつものように集中力を高めてシェイプとグラスにいそしんでいます。
ロックダウンになると波乗りも制限されますから、この週末のビッグウェイブでちょうど出来上がっていた、9'6" Parlementia Hull Gunをドライブしてみるって言ってます。
このスペシャルボードは彼の地元のあるポイントブレイクをターゲットにしたデザイン・シェイプで、細部まで練りこんだストーリーを聞かされているのでライドリポートが楽しみです。

201029_ACID_1.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内