トリスタン、まめに知らせが来ます
2020.05.18

7月デリバリー分のファンタスティック・アシッド、トリスタンはV-BOTTOMの半分ほどシェイプを終えてグラスにかかるとともに、次はニューモデルのPMH / Progressive Modern Hullの何本かに取りかかりました。

200518_ACID_1.jpg
このフィン、PMH用のセンターフィン。
地元ビアリッツはもちろん、カリフォルニア、ハワイと色々なサーファーも交えてテストを繰り返してリファインされました。

さてそのトリスタンの地元ビアリッツは11日からロックダウンが解除されて、さらに16日の土曜日にはビーチもオープンしたそうです。
たくさん送られてきた写真では街やビーチにも、いきなり人がゴッチャリということはないようですね。

ビアリッツを含むフレンチバスクエリアではコロナ患者がとても少ないようですが、このままそのペースが維持されるといいですね。

私たちも、なんとかブレイクが混まないような工夫と判断を見つけたいものです。

200518_BIARRITZ.jpg