インタースタイル会期中、お休みのお知らせです!
2020.02.17

2月17日(月)〜20日(木)まで、インタースタイルの出展のためショップをお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますがどうぞよろしくお願いします。

21日(金)から通常営業で皆さんのお出でをお待ちしております。

ボードライディングのショー、INTERSTYLE 2020 / インタースタイルが、今年も2月18日(火)〜20日(木)まで開催されます。

今年はショーの目玉として、サーフボード・シェイピング・デモが連日行われます。

200113_INTERSTYLE.jpg
そしてリッチ・パベルがメインゲストとして招かれ、シェイピング・ショーをご覧にいれます。
例年の来日山王製作ではほとんどお見せする機会のない、リッチ・パベルのボードシェイプを直に見ることができるチャンスです。
開催期間の3日間、毎日リッチのショーがあります。ぜひ見にいらしてください!

*ショーの時間はインタスタイルのホームページでご確認ください。
*インタスタイルは入場無料ですので、どなたでもご入場いただけます。

また、エムズは小さなブースをご用意いたします。
全国のショップの皆様に向けた卸販売のご案内もございますので、サーフボードのラインナップを強化したいショップの皆様もぜひお気軽にお立ち寄りください。
佐藤英進と店主がご対応させていただきます。
事前のアポンイントなどのご希望がございましたら、お電話かこちらのサイトにあるお問い合わせメールもどうぞご利用ください。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内