寒い週末ですが、
2020.01.18

今週ご紹介しているようにベージュも入荷して、エムズではストックがとても充実しています。
ぜひ板をご覧ください!

200118_BTZ.jpg
爆弾低気圧というほどには発達していませんが、この南岸低気圧が抜けて上がる波、ウォッチですね。明日は天気も回復します。

全国の皆さんから寄せられる話では今年は日本海でも水温が緩いというくらいです。
うちの地元、湘南でも例年にない水温ですが、さすがにこの低気圧後はどうでしょう。

サーファーにはありがたいこの水温も、山で遊ぶ友人たちはあまりの雪の無さに気の毒です。
私はスノーボードにご無沙汰してから10年くらい経ってしまいましたが、今年も新しい板を手に入れたのにここままじゃ下さないうちにシーズンが終わりそう、なんて言う友人もいます。
私もスノーボードをずいぶん長く楽しみましたが、ただでさえフレッシュな雪を楽しめるシーズンはとても短いですものね。今週の雪に期待です。