Beige Surfboards, ショートムービーも
2020.01.12

いよいよ初回入荷、上陸を果たしたベージュ・サーフボード。

  何度かご案内したように、オーストラリア・ビクトリアから、若干21才のジャック・デルレニーの手でスタートtoフィニッシュ、つまりデザイン・シェイプからグラスワークの全てを彼一人の手によって作り出されるとてもフレッシュなオルタナティブとログたちです。

200112_BG_5.jpg
お客さんたちからいただくご質問の中に、"エムズのラインナップにベージュを加えるからには、ジャックは世界的な逸材なのですか?"、というものがあります。
"もちろんです、そしてその卵です"、が答えです。

カリフォルニアやオーストラリアには自らサーフボード作りにチャレンジする若いサーファーはそれほど珍しくはありません。
ただしそれらは普通、サーフィンという遊びの一部として楽しむレベルにとどまることがほとんどです。

ジャックは現在21才ですが、すでに周辺のいろいろなサーファーからのオーダーをこなす、フルタイムのビルダーとして頭角を現しています。

そしてそのデザインとシェイプが誰かのコピーではなく、すでに彼のイメージと創造性がしっかり板に現されています。
また彼のサーフィンは彼自身のセンスとスタイルで、見る目のあるサーファーをうなずかせます。
エムズはジャックの創造性と独自性を買いました。

JACK.SHAMPAGNE.MP4

JACK.ModernAntique.MP4


ありがたいことに私たち山王で製作する板は、世界レベルのビルダーたちから高く評価され、エムズが販売するそれ以外の板達もみな世界レベルのクオリティです。
その基準で見ればベージュはまだまだ磨きをかけるべき荒削りな部分を持っていますが、私たちの意見や要求に大変前向きな態度で取り組むジャックの姿勢は見事です。

ベージュはとてもお求め易い価格でお届けします。
ベージュの板が発する雰囲気とジャックのサーフィンに気持ち良さを感じていただけたら、ぜひ手にとってクイーバーに加えていただければ幸いです。

ぜひショップでご覧ください。
また遠方のみなさんも、ぜひお電話やメールでご質問ください。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間平日 13:00〜19:00
土日・祭日 11:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内