巻く、巻く!(ビデオもね)
2019.11.22

トリスタン、ものすごく高いレベルのグラスワークです!

それはもう、今までの板を見て分かっちゃいましたが、それにしてもいい仕事します。
ヨーロッパやカリフォルニアのたくさんのファクトリーで、彼をあてにして待っているビルダーやシェイパーが多いのがうなずけます。

191122_1.jpg
そのグラスワーク、山王では健治と意見交換もしながら、さらに違うレベルを追求します。

IMG_5883.MOV

色巻きをする前のカットラインのテーピング、カットのテクニック、それにフレックステール系のプロセスなど、写真を見ていただいたり説明ができない秘密がいくつもあるのがもどかしいのですが、ファンタスティック・アシッドのディスプレイスメント・ハルたちはデザイン・シェイプからグラスまで、そしてそのサーフィンは素晴らしい体験です。

で、トリスタン、人物がとてもいいんです。
会う人たちはみんな、彼は最高ですね!、と言います。
最初に会った時から、まるでずっと仲の良い大事な友人のような気分にさせてくれます。

彼の英語は私よりもずいぶんマシで、とにかく日本語とフランス語ってわけにはいかないのでその英語でのコミュニケーションになりますが、英語でやりとりしながらもお互いに自分たちの国の言葉を汲み取ろうとしながら話します。
それがとても清々しいのですよ。
気の通わないポーズなグローバル?、ク◯喰らえ、ですな。

おっと、また余計なこと言っちゃった。脱線、すみません。

次回はぜひ皆さんにも会って話していただく機会を作りましょうね。

191122_2.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内