昨日は平砂浦で波乗りの休日
2019.11.21

トリスタン・モースの来日ファンタスティック・アシッド製作も、あと残り1週間を切りました。

191120_EISHIN_TRISTAN.jpg
3週間なんて早いもので、2〜3日休みを取ってどこか波乗り行けるかしら、なんて思っていたら全然日が足りません。
次に来た時は、なんか小さなビーチイベントやろうねってことになりました。

それでもうちの近所だけではもったいないねってんで、昨日は佐藤英進のドライブで千葉へ。
日帰りで楽な時間割りで行けて、風と波の都合はどうやら平砂浦あたりだぞ、と。

じゃあハル・セッションだ。私のアシッド・スピードハルとパベル・ハンプレスハルの2本を持って身軽にスタ
ート。

191120_CHIBA_1.jpg
着いて波のチェックをした彼らからの電話では、セットで胸くらいあるし人も少ないし楽しそうなんでこれから入りま〜す、と。


夕方に帰ってきた彼らのリポートでは、ちょいと厚めの波ながら戻しながら乗り継げる楽しい波だったようで。
いいハルにはもっとスピードのある波が好物だけど、二人はお互いにシェイパー同士でもあるので板を交換しながらたくさん収穫があった。

ウチに帰って来て、シャワーと風呂で温まって、晩御飯食べながらホントにたくさん話して、話の尽きない1日になりました。

191120_CHIBA_3.jpg191120_CHIBA_2.jpg