いつも突然なんだから、
2018.08.23

たまには私も顔出しで、失礼。
なにせ私たち、自撮り2ショット、まずしないのはオヤジだからね。

180823_2guys.jpg
実はリッチ・パベル、2泊の日本トランジット。
いつものように21日の朝メールをチェックしてたら、リッチからのメールが前の晩に届いてる。
見てみりゃ、カリフォルニアを終えてオーストラリアやバリの仕事に向かう途中でウチに寄って板を持って行きたい、と。

今年は2月の頭から6月の半ばまでの長い作業になった、2018 PAVEL JAPAN。
その後は久しぶりのカリフォルニアに向かうので、そっちのサーファーからオーダーのあった板だけを持ってこちらを出たわけです。

で、他からもオーダーされた板を何本かエムズに置いてキープしてたんです。
リッチは行動スケジュールが不意に動きますからね、まあそのうち取りに来るべくらいに私は思ってましたが、さすがにこんなに突然とはね。

ちょうどリッチは水曜日の羽田午後便でとりあえずバリに行くわ、ってんで、火曜の夜なら羽田まで板3本だけ持って行ってあげるぞ、と。
キープしてあった中からロング3本、それが手元のボードバッグで一番デカいのが入るコフィンの限界。
私、今週もあれこれ約束と予定があるもんですから、そのタイミング以外には動けません。

でまあ、羽田で会って晩ご飯一緒に食べながら、こっちもちょうどいくつか打ち合わせしたいことがあったのであれこれ話してミーティングです。

話題の中には近い将来には、また面白いことが起きるかもしれない計画もあります。

そうそう、リッチ、持ち帰った山王メイドのPAVELを見た人達はみんな驚いて大評判だよ!、って言ってました。

みなさんに、ご報告でした。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内