5'3" NIHON QUAN custom/VARIAL
2018.07.06

世界中のPAVELクルーの中でもボーイズ筆頭、バリのHYUGA君からのカスタムオーダー。

180702_53NQ_1.jpg180702_53NQ_3.jpg
すでにPAVELのフィッシュやエラなどを操りラッキーな波乗り積み上げはじめた彼は、スケートにも才能を見せて現地のシーンでも注目の一人。

この板、身体の先は細いものの身長も伸びて、ここからボーイズのサーフィンから脱皮するであろうHYUGAの開花ビルドアップのためにデザインされました。

ベースとなったプランシェイプはニホン・クアン。
キッズサイズにとどめずに5'3" を選んだリッチはドライブとスピードをマックスに設定、プログレッシブなマニューバーにも応えHYUGAのイメージを刺激するリッチが研ぎ澄ました最新のツインザー。

180702_53NQ_2.jpg
マテリアルの選択は、ウルトラレスポンスのVARIALフォーム。グラスプロセスはまだ体重の軽い彼とVARIALのポテンシャルを考慮してポリエステルを。

彼の手元に届くまでにはまだしばらく時間が要りますが、彼のサーフィンの満足とステージを大きく引き上げる役割を果たしてくれるはずです。
楽しみです。