GP MAXI TWINZER,
2018.06.23

ミッドレングス、それも6代後半から7台のレンジにフォーカスしたニューモデル、"謎のニューデザイン" として紹介した板がこれです!

GP マキシ・ツインザー。

180622_78GP_MX_2.jpg180622_78GP_MX_1.jpg
ミッドレングス、PAVEL GP をベースにして幅とカーブを加えたアウトラインと、ツインザーに最適化したボトム・デザイン。

リッチと私たちは、PAVELのデュアルフィン系デザインにツインザーを加えました。
ツインザーはオリジナルのツインフィン時代・80年前後には登場していたデザインですが、ツインフィンそのものの後退とともに隠れていました。

リッチ・パベルは真にオリジナルなイメージから生まれるサーフデザインを元に、たくさんのサーフボードの姿をシェイプします。
フィッシュをはじめとして、歴史の中に隠れている高いポテンシャルのデザインやアイデアを現在のスタンダードを遥かに超えたデザインに磨き直すのも彼のアプローチのひとつ。

昨年あたりから提案しているツインザーはいよいよ高い評価が届き始めていますが、ハイレベルな私たちのクルーからも驚異的な好結果が報告されています。

"ツインフィン(フィッシュではないよ)の独特な軽い動きと自由度が、すべての場面でシュアでさらにスケールアップする、まるでシングルフィンとボンザーの関係によく似ています!"

ショップに並んだらぜひチェックしてみてくださいね!


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内