今年も、ありがとうございました!
2017.12.30

エムズは本日で本年度の営業最終日とさせていただきます。

今年もたくさんのサーファーにご利用いただきました、感謝します。
来年もたくさん波乗りして、創業以来の先頭切っていろんな板を体験しながらみなさんにお届けするスタイルでまいります。
よろしくお願いします。

みなさん、どうぞ良いお年をお迎えください!

171229_CLEAN.jpg
小話付録
ちなみにこの写真の板、ずいぶん前にデイル・ベルジーが突如としてショートボードをいくつかシェイプしたときのもの。もちろん超希少・超貴重です。

ショップで板をご覧になったみなさんはご存知、でっかくて重たいウマ(サーフボード台のことです)に乗せて見たり、床に敷いたこちらのラグに置いて上から眺めてもらったり、それは私自身がそういう目線でサーフボードをチェックする習慣からです。

このラグ、かれこれ25年くらい前にどこだったか、とても凝った家具やインテリアのお店で手に入れましたが、その時に聞いた話ではヨーロッパの何処だかの国の遊牧民の手作りで150年前の物。
ものすごく頑丈で2枚を強引に合わせて1枚にしてるんだが、きれいに四角くなってないから平らに敷けないし、なんだか曲がってるし。
本来、草や土間に直に敷いたりして使うものだから、ショップに来てくれたみなさんがガンガン踏んづけてもすり減りもしない。

そういうものの上にサーフボード乗せてみなさんと一緒に見るのはとても楽しい。
どうぞご遠慮なく、この板見せてください、と言ってくださいね。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内