アマネ、やりました!
2017.09.21

私たちのクルーの一人、アマネが先週末に開催されたサーフスケーターズの大会で総合優勝しちゃいました!
人気者、"Cuts" 勝又君が主催する名物イベント。


2017_SurfSlkaters.jpg
アマネ自身は、特にコンテストにフォーカスしているわけではないけれど、我が道を行くどんずばサーフスケーターのアマネだから、このコンテストにだけは出続けていました。
常日頃、コンテストをあんまりウォッチしていない私も、さすがにこれは驚いたしうれしいです。

かれこれ10何年も前からの付き合い(ヘタしたら、15年くらい経つのか。彼もお父さんバリバリだしね)、昔から我が道行くヤツなので、オレもそうだけどオマエもそうだから自分がコッチだと思うトコに行こうね、と。
そのアマネがこういう結果に一発は行き着いたので、おめでたい!

で、今日も電話が来てそのコンテストの板の報告を聞かせてくれたんですが、この板がでっかい決め手になったようです。
少し前に紹介した、EISHINの5'5"。


55V.jpg
VARIALフォーム、いろいろなリクエスト、それらをダイナミックにカタチにした板なんですが、私もでき上がったそれを見た時はその突き抜けたデザインに驚いたし、アマネにも乗ってとにかくいろいろ知らせてくれ、と。

コンテストのしばらく前にはすでに、この板は順調以上の様子で、どこをどう訊いてみてもダメの出るところが無い、どうやらけっこうな成功作。
英進君とも、これはちゃんとモデル化して紹介できるね、という話をしていたところのコンテスト結果。

こちらも近々、新設するEISHIN SURFBOARDSページで紹介しますのでご期待ください。

さてアマネ、エムズでは彼とのコラボ企画スケートボードをさらに進めたものを準備中です。
そっちも期待してくださいね。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内