プロジェクト、ちょっとだけ秘密の。
2017.09.01

この板、秘密、というワケでもないんですが、かなり大胆なアイデアにトライしているのでもう少し事が進んだら順を追って紹介していくつもりです。

だってさ、この格好だけでも?! ! 、な様子じゃありません?

170901_55_CHAN_1.jpg
シェイプは、佐藤英進。
その大胆、というかかなり極端なアイデアとその骨格を具体的にしていく中で出て来る、アウトライン・ロッカー・フィンセットアップ・ボトムデザイン・フォイル・レールデザイン、それらと浮力の関係などなど、相当やっかいなコンボ。

英進君、さすがリッチにたくさんの教えを受けているだけあってこういったたくさんの要素をまとめるには、パートが融合するための決め事をクリアしなけりゃいけない。
というか、そもそも決め事を知って理解してなきゃいけないんだが。

とりあえず英進君の話をききながらシェイプ上がりの写真を見る限りは期待できます!


170901_55_CHAN_5.jpg
さていよいよ次は、巻いて波乗りです。