OLIVE TREE,
2017.04.23

オリーブツリー、オーシャンサイド発のウッド・クラフトです。

オリーブツリーのプロダクトを一人で手がけるトニーは、最高度の基準ですべてをハンドメイドします。
エムズではそのトニーの製品を日本に販売することになりました。

0423_CALIPER.jpg
ショップさんやプロのサーフボード・ビルダーさんたちだけでなく、サーフボードにこだわる、そしてサーフボード好きのサーファーにぜひお勧めなのが写真のシックネス・キャリパーです。
そういうサーファーなら誰でも一度はショップなどで見たことがあるでしょう。

サーフボードの厚さを計る便利なツールですが、いろいろな部位の厚さを計って知ることができます。
作りと精度の高さが細密なハンドメイドならではの出来。そしてフィニッシュも部屋やサーフボードラックのそばにとても似合う雰囲気です。


0421_OLIVETREE_TWIN_KEELS.jpg0418_olive keels.jpg
そしてトニーの製作するマリンプライ・ウッドフィンもメーカーさんに向けて販売を開始します。
ご存知のようにこのフィンの生命線はフォイルです。
トニーのフィンはマンダラのマニー・カロも製作を依頼するノウハウと高機能フォイル。

各シェイパーさんのオリジナル・テンプレートで製作します。ぜひご相談ください。

OLIVE TREE製品は夏頃から発売の予定です。
ご予約も受付いたしますので、どうぞお問い合わせください。