![](/_image/top_topics.jpg)
![](/_image/title_topics_big.gif)
波の便りです。
2016.12.28
![](/_image/endbar.gif)
ちょいちょい紹介する私たちのクルー、S氏。
トップクラスのベテランで、PAVELボードのヘビーユーザー。
地元の仙台新港が上がれば、限られたメンバーの一人でもあります。
そのSさんから、つい先日クリスマスイブの前日に上がった見事な波のリポートが届きました。
この日のお伴は、PAVEL 7'9" 5fin Bonzer。
昨年製作した1本で、デザイン・シェイプはもちろん、細部にこだわった仕立てをほどこした素敵な板です。
で、洒落た仕立てが素敵なだけじゃない。
"強風に上級者も手こずる中、このクリスマスウェイブをクルージングしてまいりました。新港のサイズのある波にぴったりの本当にいい板です!"
とのリポート。
デイリーユースのカジュアルな板でも、このような引き締まる波の板でも、サーファーにとっては大好きな板達。
ましてPAVEL、我々エムズ山王は、乗っても見ても、海の中の波待ちのリラックスの瞬間でも、しびれる板に仕立てます。
![](/_image/endbar.gif)