こちらも、for sale!
2013.08.01

クリスティーン・ブレイルズフォード、彼女はマニー・カロのフィアンセだから何でもマニーが手助けしてくれると思っちゃうトコだけど、ところがどっこい、自分のアイデアやサーフデザインをちゃんと持ってます。

WP_STBS_2.jpg
もちろんマニーからは、彼らだけが秘密にしている特別なノウハウとアドバイスが存在するのは当然でしょうね。

しかもクリスティーンはつい先日、あの"ザ・ヒル"の一角に彼女の専用シェイプルームを手に入れたんですよ。

そのシェイプルームのコンディション作りにはマニーも、一緒に手伝って板を削りやすいセッティングをしてあげるんだ、って言ってたので今頃はそれもそろそろ出来上がってるかもしれません。

彼女の手の込んだデザインとシェイプは、エムズや先日のスタビーサンデーでWHOMPパイポを見た人たちのびっくりした様子にも表れています。

WP_STBS_1.jpg
この1本、WHOMP 6'2" Stubbie Singleは彼女がスタビーサンデーに持ち込んだ板。
for sale!、です。

詳しい写真は近日Used Boardsページにアップしますが、in storeですからいつでもぜひどうぞ。