

PAVEL Easywider x Broad Range
2025.03.13

イージーワイダーにブロードレンジのフィットについてのお問い合わせ、シングル or 2+1、どちらもオーケーです。
このフィン、TRUE AMESのパベル・ブロードレンジはストック紹介にもあるように、7.87" / 8.75"の2種類のサイズがあります。
ボードや波の適応幅がとても広いことがこのフィンの売りですが、単に対応力が高いだけでなく良い板であればあるほどモダンな動きとターンのカーブを積極的にコントロールするサーファーに応えます。
そしてリッチ・パベルはイージーワイダーとのフィットも最高だよとアナウンスしたものだから、オーナーのみなさんは気になりますね。
すでにこのコンボでサーフした方からはとても好評です。
先日やっと2度目の入荷案内をさせていただくと、さっそくたくさんの反応と質問をいただいています。
中でも多いのが、フィンと板それぞれのサイズの適応のご相談。
まず板のサイズ、これは特に選びません。
むしろ波、楽しめるサイズ以上であれば7.87"がお勧めでセットアップはシングルでも2+1でも。
とても小さい波やパワーのない波であれば、8.75"をシングルでお勧めしたい。
もちろん細かい動きを抑えて大きなラインのドライブとスピード優先なら同じく8.75"を、シングルでも2+1でも。
実際、とても気に入って両方のサイズを使い分けるサーファーもいますよ。
他の色々な板でもすごく好調というリポートもいただきました。
