PAVEL, 6'6" GP Fish Twinzer 4channel custom
2024.09.20

240426_66GPTZ_1.jpg240426_66GPTZ_2.jpg
PAVELボードのラインナップ中きってのスピードフィッシュがこれ、GP Fishです!

サイズレンジは6台前半から7台中盤、フィンセットアップはデュアルフィン・クアッド・ツインザーと豊富な中から、こちらのカスタムはTRUE AMES PAVEL TWINZERをセットする前提のFUTURE+FUSION FCSプラグを装備。

ちなみにこの1本は、6'6" すごくカッコいいカタチ!

お馴染みさんのオーダー主さんはチャンネルをご希望、彼からいつも聞き取っている好みや傾向をリッチによく伝えて選び出したデザインはご覧のチャンネル。
テールエンドでは単にリッジを消し去るのではなく、チャンネルを抜いた水をテールデザインが引き受けながら動きにしなやかさを加えています。

すでに彼からは、最高です!、との話を聞かせてもらっていますのでこれからじゃんじゃんいい波スコアを期待です。

GP Fish、いい波はもちろん、デイリーはコンディションでもかなり遊ばせてくれます。
ご相談ください。