OZ surfboards, 8'1" Rabbit
2024.09.17

とりあえず今朝は進水式だけ済ませました。少し前にも紹介したんですが、このいくつかのテスト項目があるのでまずはエムズのクルーの一人S君に渡してチェックの1番手をしてもらうつもりでしたが、渡すまでにまだ日があるので私も何回か乗ってみよう、と。

ウチん家の方のいつものビーチは潮上げてる時以外は絶望的なブレイクで、今朝も朝イチならなんとか上げてたのですが、今日はいくらか早い方でも私が浜に行った時はすでに引き始めていてすでに波はダメダメ。

まあそれでもとりあえず岸辺のダンパーにいくつかテイクオフしてお茶を濁して、板のテストどうこう以前ではありましたがふたつほどターンがのある波では、このモデル・ラビットの美点はやっぱり相変わらずで(私はもっと短いラビットをすでに2本)、これは少しでも波がまともなら間違い無しと確信できました。

このモデル、シングルフィン、と簡単にくくっただけではぜんぜん説明が足りないくらいの充実したデザインで、伸びやかな走りととてもいい動き。
OZボードはいつでもカスタムオーダー可能ですので、興味のある方はぜひご相談くださいね。

クルーS君に渡す前にチャンスがあればもう1、2回は試してみるつもりです。
そんなことで何人かでテストしたら、そのいくつかのスペシャルなポイント含めてちゃんとした報告をさせてもらいます。

240917_81RBT.jpg