PAVEL, 5'10" 5fin Bonzer custom for Yさん
2024.07.11

240318_510BZ_3.jpg240318_510BZ_1.jpg
"パベルのボンザーが欲しいんだけど"、というパベルボードお馴染みさんに相談からの紹介で一緒にご来店のYさん。
そして初のパベル・カスタムオーダー。

今までは、つまり普通に言うショートボード、で波乗りを積み上げてきたYさんは、長さはもちろんボリューム感のご希望を聞いてテールは具体的にラウンドピンのリクエスト。
カラーはおよそ希望の雰囲気だけで、あとは私にお任せ。

しばらく前にデリバリーしてから、波乗りの様子のお知らせが無いなあと思っていたら、つい先日その紹介してくれたお馴染みさんが同じく彼も出来上がった板のお引き取りに来店。
Yさんの板、どう?、という私に"彼、絶好調ですよ!"、と。けっこう波乗りを共にするお馴染みさんによると、"見ていて、Yさん波乗りすごくいいです!"、と聞かせてくれました。

店に来て直接話したいみたい、とのことですので楽しみにしておきましょ。


240318_510BZ_2.jpg