入荷!
2024.06.24

M's Orient All Natural Surfwax 売り切れていた夏用なども含めてまた全部揃いました。

細かいことで本来のグリップとは要求が違いますが、例えばデッキにおいた手で板を横に動かすような時にもツルッと滑るようなことがないように、そんなことも改良しました。

使っていただいて、僕はこれ好き、と言ってくれるサーファーも増えています。
ウェットやボードショーツにワックスのベタベタ感がほとんど付かないところも好評です。

今まで使っているワックスに特に不満はなかったサーファーが、コレを使ってみたらこっちがいい、っていうケースも結構あるんだから。

まだ試してない(って人の方が多いだろうけど)サーファーにもぜひ試していただきたい!
遠方の方はエムズのオンラインストアでもお求めいただけます。

240624_WAX.jpg