下北から渋谷
2024.06.20

240619_CHOWCHOW.jpg240619__MS_1.jpg
昨日はショップのお休み、午前中はVELZY CHIPのチェックをしたいというトリスタンとエムズへ。
以前も時々紹介していますが、彼はビンテージ・デザインもくまなく研究材料にしていてエムズにあるVELZYバルサたちは来日するたびに細かくチェックしていますが、今回はイベントで扱うストーリーの一部にも関わるのでね。

その後午後からはトリスタンと私、28日のイベント会場での打ち合わせで下北沢リロードのアドリフトへ。
担当してくれるYさんとOさんには細やかにサポートしてもらっています。

とても面白い内容になると思うので、みなさんぜひおいでください!

そのミーティングの後には次に渋谷、奥渋と言われるエリアにあるレストラン・チャウチャウへ。
渋谷の人波を抜けるのは私たちにとってはもう大惨事。ヒーヒーべそかきながら(かかないけど)世にも恐ろしいまるで極悪なスープを抜けていくように進むと、10分もしないうちに奥渋エリアになるんだがこれがもう全然違う雰囲気でさっきまでが嘘のような落ち着き。

そこでは黒幕S氏のお招きで素晴らしい食事をいただきました。
私は昨日で2度目なのですが、食に底なしの意気を持つS氏の手がけたお店で美味はもちろん、食べるのが楽しいお皿ばかり。
そして、ワイン!
わたしゃ詳しいわけもありませんが、何しろワイン好き。昨日はトリスタンが選ぶ役でしたが、バラエティとその流れが止まりません。
トリスタン、ビアリッツでお店やってよ、と騒いでました。

240619__MS_2.jpg