shaped, PAVEL 6'9" Diff Twin
2024.04.29

240429_69DIIFF_1.jpg
これも根強い人気と評判の高いモデル、ディフ・ツインです。このモデルとしては長めで、さらに幅を含めたボリュームもエクストラ。

リクエストに応えたアウトラインとフォイルだけでなく、チャンネルのレイアウトもワンオフのチューニング。

2024・PAVEL 山王製作、リッチ・パベルのシェイプも後半戦になっていますが、デザインやサイズが大物なんかもまだ残っていて実はこれからが結構たいへん。

リッチ、朝からデカい肉食って頑張ってます。そういや、昨日は私よりも遅く帰ってきて、どうしたと思ったらカブをガス欠させて途中から押して帰ってきた。
家からそんなに遠くないから良かったけど、去年はトリスタンも一回やったから、リッチにもちょいちょいタンクのチェックしなよって言っておいたんですけどね。

240429_69DIIFF_2.jpg