トリスタン、今週からカリフォルニア
2024.04.21

240420_TM_2.jpg
2週間のスモールストップだそうです。トリスタンの仲良しであるジェフ・ハルの元に滞在し何本かのカスタムボードをシェイプする。

NYCから移動して早々、ベンチュラからも近いマリブで2日間はファンウェーブにありついたそうで(短いけど、動画)がこちら。
240420_TM_3.mp4
240420_TM_4.mp4

いいね!、空いてるみたい。

コロナ禍明けしたから私もカリフォルニアに行かなきゃならないんですが、あっちの異常な物価上昇と為替を考えると今は嫌だなってなっちゃう。
一人の仕事旅なら泊まる先はあるからそれはフリーでいけるとしても、友人と一緒の旅の方が断然楽しいからねえ。

それよりと言っちゃなんだが、それこそトリスタンちのビアリッツに出かけたいところです。

さて、そのトリスタンから動画と共にさっそく届いたリポートには、そのマリブでスピードハルに友人のショーン・タリーのフィンをセットしてトライしたら、これもすごくいいコンボだったよという話。
今度詳しく聞いてみましょ。

240420_TM_1.jpg