まだそんなに寒くないね
2023.12.08

231208_78MDSZ_1.jpg
 というのは、私の出動時間が早くないからかも、大体9時頃だから。まあでも、数日前よりもほんの少し下がったかな?ってくらいで、水温もぜんぜん冷たくない。

ですから今日もエムズ・オリエント・サーフワックスはCOLDでピッタリ。先日もお話ししましたが、少しベタ感とか粘り感がお好みならEXTRA COLDがお勧めです。
EXTRA COLDを早めに使い出したら、そのまま真冬までカバーしますよ。

231208_WAX.jpg

こないだやっと下ろしたこの板も今日は2度目で、波に文句を言うのもいけないけれど???な波で、だけどもう上がろうと思ったら何やら全く様子の違う良いセットが1本ポコっと出て、ありがたいことにそれにぴったし乗って、あれきっと今日一だな。

ミッドシモンズ・ジンガーはすでに、7'0" / 7'4" / 8'0" と色々乗ってみてどれもそれぞれのサイズの良さ・楽しさを確認済みですが、今日のこの板は間を取って7'8" なんだけど思惑通りの働きがたったその1本の波で確認できてラッキーでした。

オラシム、ありがたい????

231208_78MDSZ_2.jpg