KENくん in New Zealand・動画
2023.12.30

231229_KEN_1.jpg
最近、生活がやっと落ち着いてきたようです、ケンくん。しばらく腰を落ち着けて生活しようと思うと、旅行者とは違うクリアすべきことがいろいろありますからね、時には問題発生ということだってあります。

昨日届いた知らせによるとベースになる家も決まって、波乗りも気分良さそう。
なにしろ、いつ聞いても人が少ないし波も良いしで楽しそう。

こちら、動画を少し。板は、EISHIN, 7'3" ?K2 / 7'3" x 20.5" x 2.5", Twin Fin 4cjannel
231230_KEN_1.mov
231230_KEN_2.mov
231230_KEN_3.mov

日本は冬、当然あちらは夏だから羨ましいなと思っていたら、夏はオン・オフどちらも風の強い日が多いそうで、意外にもコンディションは安定していないみたい。
その夏が終わるとNZはベストシーズンで、そりゃもう毎日のように良い波って話を聞き込んだようで、てことは早く夏終われかな、と。

昔、NZに何度か通う友達から聞いてはいたけれど、とにかく人も少なくて波はいいって。
ケンくんもクオリティの高い波は学びが多いと。当然、波乗りは楽しい。
そういう環境で積み上げていく中で聞かせてもらえるはずの、波と波乗りの話、板の話は私も楽しみです。

ケンくんはエイシン・クルーだし、クイーバーはもちろんEISHINを揃えて持ち込んでいるのでフィードバックの質と量にも期待です。

231229_KEN_2.jpg