英進と仲間たち
2023.10.27

佐藤英進はカウアイ、ケンくんはニュージーランド、りょうへいくんは宮崎(もう帰ってるか?)


231022_ES_CREW_1.jpg ケンくんは長旅で、2〜3年かけてNZからOZをぐるっと行ってくるそうです。途中で日本にちょこっと帰ってくることもありそうですが、まずはこんなクイーバーを揃えて旅立ち、"NZ いい景色です"、との知らせ。

いいよね、これから夏だし。


231022_ES_CREW_2.jpg@eishindesigns
@ken_sakakibara
@ryouhei.taoka
@tomoatsuphotogallery
/ Instagram

りょうへいくんはプロ戦。
いつもキャラのある波乗りを見せてくれて、何やら楽しい人柄とアッパーなグルーブかな。

英進くん、HI で彼のシェイプに関心を持ってくれるサーファーが少しずつ現れて、慌てず騒がずまずはリレーションね。
自分も板も、シェイプを整えてです。

           ケンくんね
231022_KEN_1.jpg231022_KEN_2.jpg231022_KEN_3.jpg231022_KEN_4.jpg