あと1週間
2023.06.04

230603_SANO_4.jpg230603_SANO_1.jpg

FANTASTIC ACID, トリスタン・モースの来日製作も残り1週間になりました。 こないだ来たばかりと思っていたら、もう彼の作業は追い込みにかかっています。

今回、彼は奥さんと小さな子供たちと一緒にウチの隣に住んで、毎日にぎやかに生活して一緒に波乗りして飯食ってという日々でしたので、もう直ぐ帰るのかと思うと少し寂しい気分になります。

そしてその現場である山王ファクトリーは、それまで進行していたPAVELボードの製作をいったんスローダウンして期間を集中してファンタスティック・アシッドの制作のためにスペースと時間を充てています。
6月中はそのペースで進んだ後、7月に入ると再びPAVELボードの製作へと進みます。

スペースの限られた山王ファクトリーでは、ラミネートルームのすべてのラックをシェイプ上がりの板で埋めてしまうと作業中の板の置き換えラックがなくなってしまうので、作業順と流れを相談しながらトリスタンと健ちゃんの二人が忙しく動いています。

他にもたくさんのラミネートルームに入り切らない板が、シェイプルームや他のラックを埋めてラミネートルーム行きの順番待ち 

私は土日はあまり波乗りしませんが、トリスタンは今朝も仕事の出動前の混んだ海で波乗りしてきていましたよ。
昨日は朝8時スタートして夜7時にフィニッシュ。
さて、今日から今週いっぱいまでは休み無しでやるぞと言ってましたが、トリスタンは本当に頑張り屋です。

ところで次の週末、土曜日には彼の仲間が制作を進めていたムービーのささやかな上映会ができるかもしれません!
急遽ということになりますが、開催できることになれば明日にはお知らせ。


230603_SANO_3.jpg230603_SANO_2.jpg