SURF & Report, AXXE Classic and M's-Orient surfwax
2023.05.21

230520_TORI_1.jpg
昨日の波でさっそくスーツを着用したトリスタンくん。リポートは、着やすくて、動きやすくて、快適で最高!

こちらに来てから何度か一緒に波乗りしていますが、お気に入りは私のFISH HULL、最初に乗った時から、これ乗っていい?、いいよ、と。

で、昨日はちょっと面白いことも試してみました。
ここ何度かの波乗りでも、WAXはどの板にもM's- Orient / All Natural surfwaxを使ってみていますが、昨日のこの板には前回塗ったままで上塗りなしで行ってみてもらいました。
というのも、触った感じ、フレッシュなグリップ感が十分残ってちゃんとスティッキーな感触だったから。

230520_TORI_3.jpg
トリスタンに、どうこれ?、と触ってみてもらうと、全然大丈夫ということでこの板はそのままGO
結果、全く問題なし!
スティッキーな感触もキープしていて、粒のつぶれ感もほぼ無し。前回の波乗りは3日前、2時間+くらい。

当然ですが、ワックスは基本的に波乗りのたびに上塗りするのがお勧めです。

このワックス、1番のウリは何よりグリップの良さ、サーフワックスとしての機能性です。
その上で、オールナチュラル。パッケージのコロッケ袋もけっこう使えますよ。

230520_TORI_2.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内