POP-UP Event in 江ノ島・スペース Dolphinlove Swimwear
2023.05.28

230529_SPACE.jpg230529_SPACE_3.jpg
明日の月曜日まで、片瀬江ノ島のすばな通り、スペース・江ノ島にて。

昨日に引き続き今日も大盛況ですって、良かった。
明日はちょっと雨模様のようですが、それほどヘビーでもなさそうで平日でもあることだしゆっくり見たり選んだりしていただけるんじゃないか、と。
11:00〜16:00です、ぜひおいでください。

オーガナイズさせていただいた私たちも、なにせ物が水着なのでいろいろと工夫はしてはみましたが果たしてこれで良いのだろうかしら?、と少し不安であったもののいらしてくださる皆さんは喜んでいただいているという話で嬉しいです。

準備やサポート以外にはおじさんたちはいない方が絶対いいに決まってるよね、も正解でしょ。

230529_SPACE_4.jpg230529_SPACE_2.jpg230529_SPACE_5.jpg