VELZY, 9'8" EASY RIDER
2023.04.01

230330_V_98ER_1.jpg230330_V_98ER_2.jpg
イージーライダー、このモデル名を聞いて乗りやすいだけの板と思っちゃダメよ。

豊富なデザイン・シェイプの板に体験のあるサーファーにとっては、1本の波の色々な場面ごとにいくつもの有効な働きがシェイプされていることに気づきます。
そういう、イージーライダー。

もちろん普通のサーファーにひたすら乗りやすい板。

面白い話を思い出しました。 
あれはマンダラのマニー・カロが初めて日本にやってきて、当時日本での販売を引き受けた私の家に滞在してあれこれと。
その後、離日の前の2日を成田も近いし鹿島のビーチハウスで、と。

晴れて気持ちの良い朝、少し波乗りしようってんで、ハウスに置いてあった板の中からマニーが選んだ板は、VELZY EASY RIDER。
クイックサーフの後でマニーが言ったのは、"VELZYの板、すげえ!"

230327_V98ER.jpg