beige
2021.05.22

210520_BEIGEs.jpg
ジャック・デル・レニーが "Start to Finish" で作るベージュ。
昨年からはフルタイムのサーフボード・ビルダーとして、そして今年に入ってからは自らのファクトリーを構えました。
クラッシーでありながら、トレンドめいたものを追わずタイムレスなフォーカスでいい雰囲気の板を作ります。

サーフボード作りに作業環境はとても大事で、各作業工程ごとの部屋の動線はもちろん道具やラックなどのレイアウト、そしてライティングまで、仕事のクオリティや場合によっては板の"カタチやライン"にまで影響を与えます。

ジャックとは付き合いが始まった当初から、サーフボードのクオリティに対する私たちの基準から細部の求めまで遠慮なく話し合ってきていますが、彼の前向きな向上心にはホントに驚いています。

実際、今年に入ってから届いている板たちのクオリティの向上は素晴らしい。

彼の地元ビクトリアのウェンズレイデールは、例えばカリフォルニアでならサンタバーバラみたい(勝手な思い込み、ね)な洒落た落ち着きを感じさせますが、当然いいサーファーも多い。
ジャックの板はとても若い彼の世代からベテランまで、幅広く支持者を増やしていることでも静かだけど本物の才能に想像がつきます。

デザイン・シェイプからグラスワーク、カラーのニュアンスまで、ジャックの雰囲気が詰まった板たち、よろしければぜひショップでご覧になっていただきたいです。

ご質問、お問い合わせもぜひどうぞ。


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内