PAVEL 2020, オーダー受付中!
2019.08.01

2020年のPAVEL 山王のカスタムオーダーの受付が始まりました。

  来年は例年どおり1月半ばの来日、製作開始を予定しています。今年はリッチ・パベルのお母様にご逝去なり、来日・製作開始が遅れましたが、来年は早いスタートができることと思います。

さて、いつもの通り、オーダーはどうぞお気軽にご相談ください。
特にモデルやサイズを特定できない方も多いと思いますので、まずは求めるイメージだけで十分にオーダーの内容を詰めるための大事な要素になります。
そこから、私が具体的なデザイン・シェイプをガイドしながら、オーダーの内容ができ上がります。

世界を動かすシェイパー・デザイナー、リッチ・パベルのサーフボードをお楽しみください!

オーダー受付期間は10月末日までとなります。
また、スケジュールによる製作枠に達ししだい、受付を閉め切らせていただきます。

もちろん例年どおり、VELZY shaped by Rich Pavelも同時にカスタムオーダーいただけます。

世界中でも図抜けたクオリティのPAVELボードの製作環境、そのことでさらにデザインを生み・磨く。
リッチ・パベルが毎年日本に戻ってみなさんのカスタムボードを製作する理由です。

190731_RICH_edited-1.jpg


M's SURF & SPORTS
営業時間のお知らせ

TEL045-851-5506

住所横浜市戸塚区東俣野町980-2

営業時間13:00〜18:00

定休日毎週水曜日・第2第4火曜日

駐車スペースのご案内