英進のライド、シムスター
2019.05.17

オラオロ・シモンズの血統を継ぐ唯一の存在が、"Sim"

  サイズは、ミニ・ミッド・ロング、3つのレンジから選べます。
そして、デュアル・キールフィン、クアッドのふたつに加えて、クアッド/トライのシムスター、の3つのデザインから選べます。

今日紹介するのはシムスター。
Sim のシェイパー、佐藤英進がライドするシムスター。
連休で訪れた福島でのショットですが回りのスラスター・サーファーたちがみんな、"その板、そんなに動くんだ?!"、って驚いて聞かれたというのが、ユニークな反応です。

190517_ES_1_edited-1.jpg190517_ES_2_edited-1.jpg
"動く"、と言えば特にミニとミッドのシモンズは、どっちにしてもとんでもない動きをします。
ショートボードに乗るサーファーの目に映るシムスターの動きとは、つまりスラスターのような動きをする、ということですね。

商品ページはこちら、
http://ms-surf.com/board/2018/12/sim-58-simstar-quad.html

写真でご覧になれるようにテールエリアにほどこされた大きなドロップウイングが特徴です。

このウイングによって、ターンに明確なキッカケを作り、より縦の動きに対応します。
シモンズの何処にでも自由に飛んでいくような動きのキャラクターに、一般的なマニューバー性を加えたのがシムスター。

シモンズの強力な基礎性能をそのままに、ショートボードのマニューバーとフィーリングもキープしたいサーファーなどにお勧めです。

カスタムオーダーのご相談も、いつでもぜひどうぞ!